生活のお役立ちアイテムを取り扱うECサイト

タオルの拭き心地とニオイ問題

今回は「お風呂まわりに関するため息」をテーマにコラムをお届けします。

タオルは朝に顔を洗ったり、お風呂からあがって身体を拭いたりと、 生活の中で欠かせないアイテムです。

だからこそ気になる事も多いはず。

特にバスタオルはふっくら感がなくて拭き心地に不満があったり、
拭き心地が良いボリューミーなタオルは乾きにくくて洗ったのに生乾き のニオイがしたり…。
「ため息」ポイント、沢山ありますよね。

今回ご紹介するHYBREX®スモールバスタオルは、風合いの良さと乾きやすさが両立した、
ハイブリッドなバスタオルです。

 

 

 

 

多くの皆さんが感じるため息を減らす事ができるHYBREX®のこだわりはズバリ糸にあります。

 

 

 

 

洗ってもふわっとした質感が長続きし、毎日使いたくなる。
そんなタオルを目指しました。

洗濯の頻度も多いタオルの悩みを語る上で欠かせない「乾きにくさ」 「干しにくさ」にもしっかり向き合って考えました。

独自の糸構造によって、乾きやすさを実現しました。
脱水して手に取ったとき、いつもよりも乾いている事を実感頂けると思います。

 

 

 

また、HYBREX®スモールバスタオルの幅はハンガーに掛けられるサイズになっています。
ちょっとした事ですが、干しにくさで感じるストレスは大幅に軽減されます。

 

 

HYBREX®スモールバスタオルで、さらに快適なバスタイムをお過ごしください。
是非下記よりチェックしてみてくださいね。