生活のお役立ちアイテムを取り扱うECサイト

機能が皆さんの冬をさらにあたたかくします

今回は「睡眠に関するため息」をテーマにコラムをお届けします。
季節は冬真っただ中で、既に寝具まわりの冬支度はバッチリだと思います…が、それでもやっぱり寒いと感じる瞬間がありませんか?

出来る限り暖房を使うのも最小限にしたいですし、 ちょっとした「ため息」が生活のストレスになりますよね。

そんな皆さんの「ため息」を高機能な繊維のチカラで減らしてあげたい!
という事で、今回は3Dサンバーナー®の掛け布団をご紹介します。

サンバーナー®わたは、人のからだから発散される湿気(水分)を吸い込み、発熱する性能をもった、テイジンの機能わたです。

 

 

 

 

ムレも気になる冬場の睡眠事情ですが、快適さとあたたかさを実感頂けると思います。

 

 

 

 

でも、合成繊維の掛け布団って、羽毛と違ってふっくら感が…と思った方も 多いと思いはず。3Dサンバーナー®掛け布団はいい意味で期待を裏切ってきます。

3Dの説明になりますが、Dはデニールという、繊維の細さ(繊度)を示す単位です。
細い糸を使う事で一般的な綿よりも多く充填する事ができ、
ふっくらボリュームを実現しているのです。

 

 

 

 

新たに寝具の見直しを検討している方へ。
冬支度は済んでいるけど 睡眠に「ため息」を感じている方、是非下記より商品をチェックしてみてください。